6/30(金) 夢、いつか叶えましょう!

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末になりました。

 

 

イヤァー。今週も1週間の終わりですかぁ。早いですねぇ。

 

 

自分、そろそろ、YouTubeの動画制作も行おうかなぁ。と思っていたりもしますが。

 

 

普段から忙しい日々ですので、中々、それだけを行うという事も出来ませんが。

 

 

まぁ。練習や、仕事に日々 追われております。

 

 

あぁ。音楽活動を本業の1本で生活 出来たらなぁ。と。

 

 

本業1本なら、音楽練習に専念 出来ますが。

 

 

中々、現実は、甘くないです。

 

 

いつか、音楽活動の専業が出来ると良いですねぇ。

 

 

皆さんも、叶えたい夢とか、御座いますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。