12/28(木) 年末の活気。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

イヤァー。世の中は、年末の雰囲気に なって参りましたね。

 

 

自分の、アルバイト先は、大晦日も元旦も、営業しております。

 

 

自分、年末年始に働いている会社に勤務する事は、初めてでして、ちょっと、凄いな。と思っております。

 

 

ちょうど、元旦の日は、月曜日でして、自分は お休みになりますが。

 

 

月曜日の休日は、元旦らしい休日にしたいと思います!

 

 

今年2023年は、順調な1年間で御座いました。

 

 

来年2024年の1年間も、順調な1年間に なりますよう、日々、努力をして行きたいと思います。

 

 

皆さんも、今年2023年は、良い1年間でした でしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。