10/23(月) 冬来りなば春遠からじ。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

今週も、新しい1週間が始まりましたね。

 

 

1週間、頑張って行きましょう!

 

 

自分 本日は、アルバイトの休日の日で御座います。

 

 

自分 今日は、外出の予定となります。

 

 

夕方位には、家に帰って来るとは思います。

 

 

早ければ、午前中には用事が終わって、午前中に帰って来れるかもしれませんが。

 

 

イヤァー。今日も、忙しい1日となりそうですね。

 

 

明日から、アルバイトの仕事が始まりますので、今日は早めに休みたいと思います。

 

 

今月10月も、下旬になりますね。

 

 

今月は、予定通りの調子が良い、1ヶ月となりそうです。

 

 

来月11月以降も、調子が良さそうな気も致します。

 

 

今年2023年の年末までには、ある程度の生活を安定させたいと思います。

 

 

そして、新たな気持ちで、来年2024年を迎えたいと思います。

 

 

皆さんも、調子は上がって いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。