10/9(月) 千里の道も一歩から。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

今週も、新しい1週間が始まりました。

 

 

今週も、1週間 頑張って行きましょう!

 

 

 

自分 今日は、アルバイトの休日の日になります。

 

 

本日は、外出の予定と なっております。

 

 

自分 明日から、アルバイトが始まりますので、今日は早めに休みたいと思います。

 

 

 

イヤァー。今月10月は、順調な日々で御座います。

 

 

来月11月は、もしかしましたら、3つの仕事で生活 出来ているかも、しれません。

 

 

3つの仕事かぁ。

 

 

自分、2年前とは、大分 変わりましたね。

 

 

2年前は、会社で正社員として、働いておりまして、正社員だけの仕事をして おりましたが。

 

 

今は、アルバイトを3つ掛け持ちで、働いております。

 

 

イヤァー。人は、やる気さえ在れば、何でも出来ますね。

 

 

2年間で、ここまで頑張りました。

 

 

皆さんも、日々の成長を感じて、生活して いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。