10/10(火) これからの自分の人生。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

自分 本日から、今週のアルバイトが始まります。

 

 

今週も、1週間 頑張って行きましょう!

 

 

イヤァー。物事が順調に進んでおります。

 

 

やっと、それなりの生活が出来そうで、御座います。

 

 

中々、難しい日々では、御座いましたが。

 

 

ひたすら、努力をして参りました。

 

 

こんな努力などせずに、なんとなく毎日を過ごしていた方が良かったかもしれませんが。

 

 

 

それでは、最終的な夢を考えてみましょうか。

 

 

最終的には、雇われて終わる人生かもしれません。

 

 

起業も考えましたが、難しいかなぁ。とも思いました。

 

 

雇われの身で沢山仕事を掛け持ちして行こうと思います。

 

 

仕事は、そんな感じですね。

 

 

 

人生的には、お金持ちになりましたら、沢山 旅行へ行こうと思います。

 

 

後は、四季を堪能して行きたいと思います。

 

 

日本には、四季が御座いますので、それぞれの季節を楽しみたいと思います。

 

 

そんな感じです。

 

 

来月11月末には、生活基盤を固めて置きたいと思います。

 

 

そして、再来月12月に、楽しい年末を迎えられる様に頑張りたいとも思います!

 

 

 

皆さんも、日々の生活は、順調で いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。