8/21(月) 門出。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

今週も、新しい1週間が始まりました。

 

 

今週も、頑張って行きましょう!

 

 

 

今日は、ブログで報告が御座います。

 

 

自分 起業を行う計画でしたが。

 

 

起業する事を、辞めました。

 

 

理由は様々 御座いますが。

 

 

やはり、難しい。という結論に至りました。

 

 

これからは、誰かの元で働いて行きたいと思います。

 

 

音楽関係も、模型製作も、料理関係も、誰かの元で働いて行きたいと思います。

 

 

そんな感じですね。

 

 

 

イヤァー。結論が出まして、良かったです。

 

 

やはり、起業は難しいですね。

 

 

皆さんも、人生の進路は、順調に進んでおりますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。