8/20(日) 人生の晴天。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、アルバイトの日で御座います。

 

 

体調不良も、治りましたので、今日から また頑張って行きたいと思います。

 

 

起業予定の方も、順調に進んでおりまして、早ければ、来月9月に、起業するかもしれません。

 

 

イヤァー。起業 致しましたら、自分は、社長になりますね。

 

 

サラリーマンの時代は、リーダーまでは、行った事は御座いますが。

 

 

起業致しましたら、自分で、全てを切り盛りして行かなければ いけませんね。

 

 

44歳で、独立し社長かぁ。

 

 

まぁ。年齢的には、良さそうな年齢では、御座います。

 

 

50歳までには、起業した会社が、軌道に乗り、優雅な生活が出来ます様に、頑張って行きたいですね。

 

 

そんな感じでしょうかね。

 

 

皆さんも、人生や、お仕事の方は、順調で いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。