8/19(土) 日々の自分の姿勢の賜物でした。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、アルバイトに行く予定で御座いましたが。

 

 

体調不良の為、アルバイトを、1日 お休み致しました。

 

 

午前中に、病院へ行きまして、診察して頂きました。

 

 

今は、薬を服用 致しまして、今朝の体調より、大分回復 致しました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

イヤァー。気を抜くと、人は、簡単に、体調不良になりますね。

 

 

また、給料日前の自分でしたが、少しながら貯金をしておりましたので、病院代を支払う事が出来ました。

 

 

やはり、お金は貯金して置かないと不味いなぁ。と改めて思いました。

 

 

これからも、日々の生活で貯金は、行って行こうと思います。

 

 

皆さんも、日々の生活の中で、貯金はされて、いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。