8/18(金) 今年2023年 夏の思い出。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末になりましたね。

 

 

今月8月も、下旬に入る所で御座います。

 

 

今年2023年の夏が終わりますね。

 

 

皆さんは、今年2023年の夏の思い出は、出来ましたでしょうか。

 

 

自分の今年2023年の夏の思い出は、音楽スタジオへアコースティック ギター練習に通った時の、スタジオ入り前の時間に、毎回、ケンタッキーを、お店で食べていた、ルーティンと なりますね。

 

 

イヤァー。ケンタッキー。美味しかったなぁ。

 

 

アルバイトで、稼いだ お金でケンタッキーを食べておりましたが、自分で働いた、お金で食べたケンタッキーは、最高で御座いました。

 

 

音楽スタジオ ルーティンで御座いました。

 

 

皆さんも、夏の思い出、作りはされましたでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。