8/17(木) 目標の設定。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

明日は、週末で御座います。

 

 

時間が経つのは、早いですね。

 

 

今週も、明日で終わりになります。

 

 

 

さて、今日は、今、自分が出来る仕事に なりそうな事を、ブログに上げて行きたいと思います。

 

 

今、自分が出来る仕事になりそうな事。

 

 

① 音楽演奏

 

② 音楽制作

 

③ 料理

 

④ 清掃業

 

⑤ 模型製作

 

⑥ 競馬情報会社

 

 

以上になります。

 

 

イヤァー。6つも、仕事になりそうな事が出来るのですね。

 

 

道理で、いつも仕事が無くて、困る事には ならないわけですね。

 

 

6つかぁ。

 

 

一般的に見ても、少し多いかもしれませんね。

 

 

自分は、どれも、皆、時間と お金を大分 投資した物に なります。

 

 

最終的には、自分は、起業するつもりで、おりますが。

 

 

この6つの仕事を1つに纏めました、総合会社を起業しようと思います。

 

 

そう致しますと、従業員を雇う、大きな会社になりそうですね。

 

 

目標は、そんな感じになります。

 

 

イヤァー。素晴らしいなぁ。と思います。

 

 

皆さんも、起業とかの夢は、御座いますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。