8/16(水) 計画通り順調な仕事。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

自分 今日から、アルバイトの1週間が始まります。

 

 

イヤァー。今回の休日の2日間も、忙しい日々で御座いました。

 

 

来週の休日は、お盆休みも、終了しておりますので、街は、いつもの感じと なっている事でしょう。

 

 

今回の休日は、お盆休みと重なりまして、街も賑やかで御座いました。

 

 

 

今、競馬の情報会社 開業に向けて、順調に進んでおります。

 

 

この様子ですと、再来月10月中には、会社を起業 出来そうです。

 

 

現在、会社名と料金設定を、どうしようか考えております。

 

 

会社名かぁ。

 

 

どうしようかなぁ。と。

 

 

結構、長く周りの方の、印象に残りますのでね。

 

 

これから、しっかり考えたいと思います。

 

 

イヤァー。今、とても物事が、順調で御座います。

 

 

皆さんも、現在 計画的に物事は、進んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。