7/22(土) 懐かしい。日曜日 休日。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトを頑張りたいと思います。

 

 

自分 明日は、アルバイトが、お休みになりました。

 

 

明日の休日は出掛けようかなぁ。と思っていたりもします。

 

 

久しぶりに、ウィンドウ ショッピングも、良さそうですね。

 

 

イヤァー。日曜日の休日は、久しぶりで御座います。

 

 

自分、仕事がサービス業ですので、土・日は、休めません。

 

 

明日の休日は、会社都合の休日となります。

 

 

 

日曜日かぁ。

 

 

街とか、賑わっていそうですね。

 

 

いつも、平日 休みですので、街に出掛けますと、人は、少な目で、空いております。

 

 

イヤァー。自分は、空いている、平日の街が好きかなぁ。と。

 

 

皆さんは、土・日の休日で、いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。