7/21(金) 自分の基本的なスタイル。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末になりましたね。

 

 

イヤァー。今週も、忙しい1週間で御座いました。

 

 

毎日 充実しております。

 

 

中々、時間的な余裕は出来ませんが、仕事の予定がビッシリ入っている事も、幸せで御座いますね。

 

 

働き続けられて、良かったです。

 

 

今の状態が、自分の理想の状態に近いと思います。

 

 

今のペース位の仕事の量が、余り疲れも残らず良い感じだと思います。

 

 

後は、現状維持でも大丈夫かな。と思って いたりもします。

 

 

イヤァー。やっと、人生の安定に入って参りました。

 

 

今まで、20年近く、フラフラ揺れておりましたので、最近やっと、ふらつきが、無くなり始めました。

 

 

これからは、今 行っている事や、持っているスキルの内容を深めて行きたいと思います。

 

 

皆さんも、趣味で始めた事は、深めて行くタイプでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。