8/15(火) 休日 2日目。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトの休日になります。

 

 

イヤァー。昨日から、引き続き、雨が降っております。

 

 

自分 今日は、家の中で、遊びたいと思います。

 

 

音楽を聴いたり、読書を行ったり、ゲーミングPCをプレイしたりして、休日 2日目の1日を過ごしたいと思います。

 

 

たまには、遊ぶ事も、良いと思いますね。

 

 

イヤァー。それにしても、凄い雨の量です。

 

 

山の近くに、お住まいの方は、土砂崩れとかの不安も御座いますね。

 

 

お気をつけ下さい。

 

 

皆さんも、休日に、遊びの1日にする時は、御座いますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。