8/14(月) 休日1日目。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

今週も、新しい1週間が始まりました。

 

 

今週も、頑張って行きましょう!

 

 

 

自分 本日は、アルバイトの休日の日で御座います。

 

 

今日は、アコースティック ギターの練習へ行くつもりで おりましたが、スタジオ予約が保々 満員の為、今日のアコースティック ギター練習は中止となりました。

 

 

イヤァー。今、音楽業界が旬ですので、皆さんも、音楽練習をされて、いらっしゃいますね。

 

 

自分的には、凄く嬉しく思いますね。

 

 

音楽業界が盛り上がって頂けますと。

 

 

やはり、芸術って、良いですね。

 

 

 

今日は、予定を変更 致しまして、家で模型製作を行おうと思います。

 

 

そんな感じの休日 1日目になります。

 

 

皆さんも、休日は好きな事に、取り組んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。