10/11(水) 帆腹飽満。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

今週も、1週間の真ん中まで来ましたね。

 

 

自分 今日も、頑張ってアルバイトに行きたいと思います!

 

 

今、メインで行っております、アルバイトは、季節営業のレストランの為、今週の日曜日で、今シーズンの営業は、終了となります。

 

 

季節営業のレストランの次回のオープンは、来年2024年の4月となります。

 

 

今年2023年も、多くの御来場 本当に、ありがとうございました。

 

 

また、来年も宜しく お願い致します。

 

 

レストランがクローズしてからは、会社の客室業務となります。

 

 

部屋の掃除や、ベッドメイキングの仕事ですね。

 

 

そして、休日は1日だけ、調理師のアルバイトを行うという流れになります。

 

 

イヤァー。仕事の方は、順調で御座います。

 

 

慣れるまでは、忙しいですので、音楽活動も出来ないかも しれませんが。

 

 

何とか、休日に、音楽活動が出来ます様、頑張って行きたいと思います!

 

 

イヤァー。毎日 充実して おります。

 

 

皆さんも、日々の生活は、順調で いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。