8/8(火) 季節の移り変わり。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

本日も、アルバイトの休日で御座います。

 

 

今日は、家の用事を行わないと いけない事に なりました。

 

 

買い物と、洗濯と、私用で御座います。

 

 

昨日は、どうしても、行わないといけない用事が多々ありましたので、今回の用事までは、手が回りませんでした。

 

 

今日は、1日 用事 処理となりそうです。

 

 

イヤァー。夏の暑さは、少し やわらぎ始めましたね。

 

 

もうすぐ、秋で御座います。

 

 

秋には、行う事も、沢山 御座います。

 

 

これからも、体調管理には、気を付けて日々 過ごして行きたいと思います。

 

 

皆さんも、秋に行う事は、決まって いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。