6/15(木) 守破離。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

自分 本日もアルバイトを頑張りたいと思います。

 

 

昨日、アルバイトで使用しておりました、靴が壊れてしまいましたので、新しい靴を購入 致しました。

 

 

季節営業のアルバイトの時も、今のアルバイトとは別の靴を購入 致しましたが。

 

 

前回 使用しておりました靴より、グレードアップして おります。

 

 

自分は、いつも、物事を始める時に、初めは安い道具から始めます。

 

 

そして、始めた物事が順調に続きそうでしたら、グレードアップの良い道具を購入します。

 

 

 

うーん。

 

 

この行動は、いつから始めたのかなぁ。

 

 

たぶん、アコースティック ギターを習い始めてからかなぁ。と。

 

 

アコースティック ギターも、自分に向いていなかった場合、高い買い物になってしまうと思いまして、ビンテージ アコースティック ギターは、初めからは、購入致しませんでした。

 

 

音楽学校に通う様になってから、変わったのかもしれませんね。

 

 

皆さんも、物事の初めは、安い道具から始める方でしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。