7/29(土) これからの自分。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

今週のアルバイトも、明日が最終日となります。

 

 

イヤァー。今週も、1週間 忙しかったです。

 

 

明日は、アルバイト終了後に外出を行おうと思います。

 

 

プライベートの外出は、1週間ぶり位に なります。

 

 

明日、楽しみですね。

 

 

明後日からの休日は、アコースティック ギターの練習に出掛けたりしたいと思います。

 

 

1日でも、多く練習し、1日でも、早く1流のミュージシャンになれる様、これから取り組んで行きたいと思います。

 

 

すこし、本気で取り組んだ方が良いなぁ。と最近 思いました。

 

 

皆さんも、日々のスケジュールは、順調で御座いますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。