7/30(日) 仕事の人生だったなぁ。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分 本日 今週のアルバイトの最終日で御座います。

 

 

今日も、アルバイトを頑張りたいと思います!

 

 

アルバイト終了後に、疲れておりませんでしたら、夕方に外出したいと思います。

 

 

イヤァー。1週間ぶりのプライベートでの外出となります。

 

 

 

今週も沢山 働きましたね。

 

 

たまに仕事を行いながら、自分も今まで、色々な沢山の仕事を行ってきたなぁ。と。

 

 

良く働いたなぁ。と。

 

 

思います。

 

 

19歳から、44歳の今まで、ずーと。働いたなぁ。と思います。

 

 

25年間ですかぁ。

 

 

頑張ったなぁ。

 

 

高校2年生から、アルバイトを始めましたので、27年間働きましたね。

 

 

27年間かぁ。

 

 

人生の半分以上の時間は働きましたね。

 

 

一生懸命に働きました。

 

 

暑い日も、寒い日も。

 

 

アリtoキリギリスの童話で言うならば、自分は、アリの方でしょうかね。

 

 

頑張ったなぁ。

 

 

これからも、自分は頑張って行くでしょう。きっと。

 

 

皆さんも、お仕事を頑張って いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。