4/9(火) 贅沢なコク。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

自分は、本日も休日に なります。

 

 

今日は、外出の予定と なります。

 

 

イヤァー。休日を満喫して おります。

 

 

やはり、休日は最高ですね。

 

 

とても、幸せです。

 

 

 

今は、とても順調に物事が進んでおります。

 

 

今まで、頑張ってきて、良かったですね。

 

 

後は、勉強も行いながら、日々を過ごして行けましたら、理想の自分が完成 致します。

 

 

イヤァー。理想の自分ですかぁ。

 

 

アコースティックギター弾き語りと料理と競馬の予想と模型製作が出来る、理想の自分になります。

 

 

大人な男性のイメージになりますでしょうか。

 

 

映画 レオンの、ジャン・レノさんが、似合いそうな、大人な男性の趣味と言いますか。

 

 

 

うーん。

 

 

映画のワンシーンにも なりそうな内容ですね。

 

 

皆さんも、趣味は磨いて いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。