10/21(土) 終わり良ければすべて良し。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

本日も、1日、お疲れ様でした。

 

 

イヤァー。自分 今日も良く働きました。

 

 

毎日、頑張ってますね。

 

 

でも、そこが、自分の長所だと思います。

 

 

自分の長所は、頑張れる所で御座いますね。

 

 

と。言いましても、皆さんも、頑張れる人ですよね?

 

 

イヤァー。自分 根性だけが、取り柄で御座います。

 

 

前の会社を退職して、来年2024年の2月で、2年が経ちます。

 

 

前の会社を、辞めた理由は、上司や会社からのパワハラと、仕事がギチギチに細かく見積りと実績を数字で残さないと、評価されない。

 

 

という事で、正社員で勤めておりましたが、会社を退職 致しました。

 

 

あれから、2年間、地道な努力の積み重ねで、現在の会社勤務となっております。

 

 

イヤァー。今の会社も、肉体労働で、結構きつい仕事では、御座いますが。

 

 

働く時間が、短いので、少しは、ラクです。

 

 

自分的には、正社員にはならず、アルバイトの掛け持ちで、生活費を稼いで行きたいと考えております。

 

 

そして、年金支給の時にも、アルバイトを行いながら、年金受給も行いたいと考えております。

 

 

自分 働ける限り、働いて行こうと思います。

 

 

残りの自分の人生は、そんな感じで御座いますね。

 

 

働けなくなる位の、年齢になりましたら、老健施設に行くと思います。

 

 

そんな感じですね。

 

 

イヤァー。今の所、問題なく、物事が進んでおります。

 

 

皆さんも、自分の人生プランは、順調に進んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。