2/10(土) 大成。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

自分 今週のアルバイトも、明日が最終日に なります。

 

 

イヤァー。今週も、沢山 働きましたね。

 

 

もう。充分に色んな事を頑張ったので、死んでも、悔いは無いかな。と思う時も御座います。

 

 

メチャクチャ色んな事を頑張って、それなりに結果を残せましたので、今は、満足しております。

 

 

卒業しても、良いのでわ?

 

 

なども、思います。

 

 

2008年~2024年まで、努力致しました。

 

 

16年間かぁ。

 

 

長い間、努力 致しましたね。

 

 

2017年が人生の区切りの節目でしたので、その年に努力を辞めたら、良かったかなぁ。とも思いますが。

 

 

2017年から、更に7年間 追加で努力を致しましたからね。

 

 

追加の7年間は、遊べば良かったかも しれません。

 

 

今年2024年が、自分の節目の1年になりそうです。

 

 

自分 来年2025年を迎えるので在れば、来年2025年以降の年は、16年間の努力の回収の年が続きます。

 

 

あぁ。失敗したかなぁ。と。

 

 

今年2024年 現在、45歳ですので、ちょっと、遅いかなぁ。と。

 

 

20歳から、努力して置けば良かったなぁ。と。

 

 

20歳から努力して、16年間でしたら、36歳に大成ですもんね。

 

 

36歳で大成かぁ。

 

 

今、自分が36歳ならなぁ。

 

 

たぶん、結婚してるであろう未来でした。

 

 

取り組みが、遅かった事が、大成までの年齢が遅くなった原因で御座いましたね。

 

 

皆さんも、日々の努力のゴールは見えて、いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。