12/31(日) 2023年 大晦日。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

本日は、2023年 最後の日になりますので、今年2023年の総合収支の発表を行いたいと思います。

 

 

今年2023年の、1日を通して、1円も遣わなかった日は。

 

 

102日間 御座いました。

 

 

1日 辺りの効果金額は、2,000円の効果になりまして。

 

 

102日 ✕ 2,000円 = 204,000円

 

 

今年2023年 1年間で、204,000円 の節約効果が御座いました。

 

 

また、来年2024年も、節約効果を向上させて行きたいと思います!

 

 

 

続きまして。

 

 

今年2023年 1年間の競馬総合収支の発表を行いたいと思います。

 

 

今年2023年の総合収支は、こちらになります。

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


f:id:commandstorage:20231231055254j:image

 

 

今年2023年は、14万円 負けの、回収率77.4%で御座いました。

 

 

去年に比べて、1年間を通しての、回収率も、上がって参りましたね。

 

 

来年2024年は、+収支で、終われるかもしれません。

 

 

来年の競馬に期待 致しましょう!

 

 

以上が、今年2023年 1年間の総合収支発表と なります。

 

 

今年も、沢山 お金を稼ぎ、沢山 お金を遣いましたね。

 

 

今年2023年も、自分は、しっかり生きました!

 

 

皆さんも、今年2023年を、しっかり 生きましたでしょうか。

 

 

今年2023年も、ブログを見て頂きまして、本当に ありがとう ございました。

 

 

皆さんに取って、来年2024年が、良い1年間になりますよう、お祈り申し上げます。

 

 

それでは、良い御年を、お迎え下さい。

 

 

2023年12月31日(日) 大晦日