1/21(日) 自分らしく生きて行こう!

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

今週も、1週間 お疲れ様でした。

 

 

自分 今週のアルバイトが、終了 致しました。

 

 

今週も、沢山 働きました。

 

 

毎日、仕事が在る事は、幸せで御座いますね。

 

 

世の中には、不景気で仕事の少ない会社も御座います。

 

 

自分 今 考えて見ますと、頑張ってきて、良かったなぁ。と思います。

 

 

前の会社を辞めてから、2年が経ちました。

 

 

今 考えますと、前の会社を辞めて、良かったと思います。

 

 

前の会社を辞めてから、色んな事に取り組みました。

 

 

今の自分は、人として、普通に生きていると思います。

 

 

自分 今年2024年は、今まで、取り組んで参りました事を、磨く1年にする。という目標を立てました。

 

 

現在 それが、上手く出来そうな雰囲気に、なって参りました。

 

 

今年2024年は、人として、人らしく、生きた1年間にしたいと思います。

 

 

皆さんも、今年2024年に立てました目標は、順調に進んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。