1/14(日) 順調なプロセス管理。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分 本日、今週のアルバイトの最終日になります。

 

 

今週も、沢山 働きましたね。

 

 

 

明日の休日は、外出の予定となります。

 

 

明後日の休日は、特には予定が入っておりませんので、アコースティック ギターの練習に行くかも、しれません。

 

 

今回の休日の予定は、その様な感じになります。

 

 

 

今年2024年になりまして、現在、半月が経とうとして おりますね。

 

 

ここまでの自分は、順調に物事が進んでおります。

 

 

今の感じで、物事を進めて行けましたら、良いのでは、と思います。

 

 

総合的な結果を、予想致しますと。

 

 

音楽系YouTuberで、競馬のプロ予想家。

 

 

みたいな立ち位置に、なりそうです。

 

 

これは、自分の自営業の仕事に関しましてでは、御座いますが。

 

 

サラリーマンとしての、自分も御座いますので、あくまでも、自営業での立ち位置で御座います。

 

 

イヤァー。夢の在る、立ち位置に立てそうですね。

 

 

皆さんも、総合的な立ち位置とう、考えてみた事は、御座いますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。