1/13(土) 充実した毎日。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、アルバイトの日になります。

 

 

明日までが、今週のアルバイトになります。

 

 

イヤァー。充実した毎日を、過ごしております。

 

 

先日、会社の上司の方に、来週の休日を尋ねました所、5連休では、無さそうな事を、仰っておりました。

 

 

3休位の模様です。

 

 

でも、まぁ。3休でも、良いですよね。

 

 

忙しい仕事なので、余り休日が、御座いません。

 

 

3休かぁ。

 

 

アコースティック ギターの練習へ行きましょうかね。

 

 

今年2024年のアコースティック ギターの目標は、

10曲 マスターする。でしたので。

 

 

その目標に向けて、練習をして参りましょう!

 

 

また、都度、演奏が完成 致しましたら、YouTubeに動画をUP したいと思います。

 

 

イヤァー。楽しみですね。

 

 

皆さんも、趣味の方は、順調に進んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。