1/15(月) 思想。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

誰しもが、思う事は、やはり、世襲だと自分は思います。

 

 

世間の多数派の意見が、法律として作られているとも思います。

 

 

それが、間違っているというので、在れば。

 

 

日本は、今すぐ、ただちに、資本主義を辞めて、社会主義共産主義に、すべきだと思う。

 

 

そんなに、特権階級に憧れて、やりたい放題、やりたいので、在れば、社会主義共産主義にすべきだ。

 

 

自分の努力不足を認めず、最新のテクノロジーに投資を、嫌がるので、在れば、社会主義共産主義にすべきだ。

 

 

台湾から、半導体の技術を日本は、継承して、自動車部品の製造に力を入れているが。

 

 

最新の半導体の技術では無く、10年前の台湾の半導体の技術を継承している。

 

 

そんなに、最新のテクノロジーを、嫌うので、在れば、日本を、社会主義共産主義にすべきだ。

 

 

自分は、資本主義の考えなので、日本が、社会主義共産主義に なったら、国外に永住するかもしれない。

 

 

皆さんは、社会主義共産主義について、どう思いますか?