1/18(木) がっつり 行きましょう!

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

自分 本日、アルバイトの休日の予定で御座いましたが、急遽、出勤となりました。

 

 

イヤァー。今日は仕事となりますね。

 

 

明日は、予定通りの休日になります。

 

 

 

今、物事が順調に進んでおります。

 

 

イヤァー。幸せだなぁ。

 

 

自分が望んでおりました、未来にたどり着けたかも しれません。

 

 

ずーと。切望していた未来…。

 

 

頑張っても、たどり着けなかった未来。

 

 

今、それが、ようやくたどり着けました。と。

 

 

長い。長 過ぎた時間。

 

 

1年位の時間で、手に入れたかった未来ですが。

 

 

16年間も、時間が掛かりました。

 

 

16年かぁ。

 

 

ひたすら努力を致しましたよ。

 

 

今年2024年、ようやく 収穫の1年と なりそうです。

 

 

皆さんも、長年の努力が、実を結んだ経験は御座いますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。