1/24(水) 節目を決める。その後も道は続きますが。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

自分 本日から、今週のアルバイトが始まります。

 

 

今週も、1週間頑張って参りましょう!

 

 

今の所、物事は順調に進んでおります。

 

 

今月1月も、下旬に入りましたね。

 

 

自分 今月1月も、目一杯に物事を行えました。

 

 

今の所、自分が取り組んでおります事の、ブラッシュアップ作業も出来ております。

 

 

今年2024年の1年間ブラッシュアップを行いましたら、最終的に、何か大会に出場する事も、良いかもしれません。

 

 

来年2025年に、それぞれブラッシュアップした取り組み事の大会に出場。と。

 

 

それは、楽しそうです。

 

 

大会に出場する事で、1つの区切りとする事も良さそうですね。

 

 

意外と大会での成績などは、その後の人生に影響が出てきます。

 

 

皆さんも、日々の取り組みの、節目とう決めて いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。