1/23(火) スケジューリング。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトの休日になります。

 

 

今日は、模型製作を行うつもりでしたが、用事の為、外出しなくては、いけなくなりました。

 

 

まぉ。午前中には、用事は終了するとは、思いますが。

 

 

あぁ。午後からは、家事を行ったりしないと、いけませんね。

 

 

明日から、今週の仕事も始まりますので、今日は早めに休みたいとも、思います。

 

 

イヤァー。今日も、意外と忙しい1日になりそうです。

 

 

 

今週の、アルバイトは、それ程は忙しくなさそうですね。

 

 

ですので、音楽活動の準備を行って参りましょう。

 

 

来週は、アルバイトの連休の日が、御座いますので、その日に、アコースティック ギター練習へ行きたいと思います。

 

 

そんな感じになりますね。

 

 

皆さんも、日々の予定は、順調に進んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。