10/5(木) 沢山 予定が在り、幸せです。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトを頑張りたいと思います。

 

 

今週も、明日が週末になりますね。

 

 

自分 今週も、良く働きました。

 

 

もっと休日に色んな事を行いたいですね。

 

 

割と休日に、予定が入っておりまして、自分の やりたい事が出来ませんが。

 

 

 

休日に、行いたい事をリスト化してみましょう。

 

 

① 音楽制作活動

 

② アコースティック ギター練習

 

③ 模型製作

 

④ 読書

 

 

以上になります。

 

 

どれも、1日の時間を費やしてしまう様な事柄に なります。

 

 

あぁ。休日が沢山 御座いました去年でしたら、出来ましたが。

 

 

今年2023年は、フルに働いておりますから、中々、休日の時間が御座いません。

 

 

しかし、いつかは、取り組みましょう!

 

 

皆さんも、休日に行いたいリストなどは、作ってみたり致しますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。