10/4(水) 自分の人生の航路。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

イヤァー。自分 仕事が軌道に乗りまして、順調で御座います。

 

 

ありがとう ございます。

 

 

後は、音楽活動も、収益化が出来ましたら、何も言うことは御座いませんね。

 

 

今は、自分で取り組んで参りました事柄が、全ての仕事や収益化に繋がっております。

 

 

自分が、今まで行って参りました努力は、現在 ちゃんと実を結びました。

 

 

これは、凄い事だと、自分は思います。

 

 

全て、自分で考えて取り組んできた物事に なります。

 

 

両親には、相談 致しませんでしたし、自分で考えて、自分で道を決めた事柄になります。

 

 

イヤァー。自分で決めた物事が、上手く軌道に乗りますと、最高で御座います。

 

 

現在の自分は、学校も卒業 致しましたので、自分で お金を稼いで行く事になります。

 

 

良かったです。

 

 

皆さんも、自分で進路と仕事を決めて いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。