12/18(月) 理想の自分。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

今週も、新しい1週間が始まります。

 

 

1週間、頑張って参りましょう!

 

 

 

自分 本日は、アルバイトの休日になります。

 

 

今日は、来年2024年の年賀状を印刷 致しまして、投函したいと思います。

 

 

後は、買い物も行いたいと思います。

 

 

その他の空いた時間は、音楽制作活動を、行いたいと思います。

 

 

来週からは、休日が1日に なりますので、今週の休日に、出来る事は、行って置きたいと思います。

 

 

今 現在、自分が行っております、3つの仕事が、少し安定して参りましたので、音楽活動の方を、取り組む事が出来そうです。

 

 

これからは、休日の合間を見ながら、アコースティック ギター練習や、デジタル音楽制作活動を行って参りましょう!

 

 

最終的な理想は、仕事が4つになる事です。

 

 

皆さんも、普段 お仕事を頑張って いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。