12/17(日) 1週間お疲れ様でした。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、今週 最後のアルバイトの日になります。

 

 

今週も、充実した1週間で御座いました。

 

 

自分は、明日と明後日が、休日になります。

 

 

来週からは、副業のアルバイトも始まります。

 

 

今、現在 自分は、3つの仕事で生活して おります。

 

 

人は、やる気になりましたら、何でも出来ますね。

 

 

月収 手取りで30万円が、今の自分の目標になります。

 

 

月収30万円ですかぁ。

 

 

結構、生活に ゆとりも出来てきそうですね。

 

 

今は、特には買いたい物も、御座いませんので、貯金でしょうかね。

 

 

これから、頑張って働いて行きましょう!

 

 

皆さんも、生活に目標を決めて、いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。