10/28(土) 埋もれ木に花が咲く。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトを頑張りたいと思います!

 

 

イヤァー。今週の本業のアルバイトも、明日が最終日と なります。

 

 

今回の副業のアルバイトは、明後日の月曜日になります。

 

 

今週も、1週間 良く働きましたね。

 

 

今回は、火曜日が休日になります。

 

 

 

アルバイトの仕事の方も、ようやく慣れて参りまして、少し自分に余裕が出て参りました。

 

 

アルバイトは、生活費になりますので、辞めれないのですが、最近 ようやく、普通に こなせる様に なって参りました。

 

 

後は、休日に、自分の好きな事が出来ましたら、最高で御座いますね。

 

 

イヤァー。これからの、自分の生活が、とても楽しみです。

 

 

皆さんも、充実した毎日を、過ごされて いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。