10/18(水) 今後のスケジュール。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

自分 本日から、今週のアルバイトが始まります。

 

 

今週も、頑張って参りましょう!

 

 

 

今、今後の休日を、どの様に過ごして行こうかなぁ。と考えていたりもします。

 

 

休日は、1日だけですのでね。

 

 

 

うーん。

 

 

ギター練習も、行ってしまいますと、身体が休めませんし。

 

 

そうなって参りますと、家で1日休むみたいな、感じでしょうかね。

 

 

やはり、そんな感じかなぁ。

 

 

それか、適度に、アルバイトの予定に休みを入れてみたりしながら、アコースティック ギター練習へ行ってみましょうかね。

 

 

そう致しましょう。

 

 

皆さんも、休日の予定は立てられて、いらっしゃいます でしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。