10/19(木) 稼せぐに追いつく貧乏なし。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

自分 昨日から、新しい職場のアルバイトになりましたが。

 

 

何とか、慣れました。

 

 

新しい職場と言いましても、以前 働いておりました職場なのですが。

 

 

イヤァー。今回のアルバイトも、無事に仕事が出来そうです。

 

 

今の所、物事が順調に進んでおります。

 

 

 

今週も、明日が週末で御座いますね。

 

 

1週間、時が経つのは早いですね。

 

 

今年2023年も、もう少しで終わりますし。

 

 

自分 アリtoキリギリスの、アリ役で、良かったですよ。

 

 

自分 今年の冬も、乗り切れそうです。

 

 

キリギリスは、これから大変なシーズンに入りますね。

 

 

まぁ。そんな人は、いないとは、思いますが。

 

 

皆さんも、アリ役の人達で、いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。