3/28(木) 唯一の心残り。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

今週も、明日が週末になりますね。

 

 

自分 今週も、沢山 働きましたね。

 

 

来週の休日は、1日は外出の予定で、もう1日は、家で掃除とか、熱帯魚の水槽の清掃を、行おうと思います。

 

 

自分 休日も、予定が入っていて、忙しいですね。

 

 

イヤァー。自分は、充実した毎日を過ごせて おります。ありがとうございます。

 

 

もっと、昔に、こうなりたかったですね。

 

 

やはり、努力を始めた年齢が遅かったかなぁ。と。

 

 

29歳から、努力を始めましたので、遅かったかなぁ。と。

 

 

20歳から努力して、おりましたら、現在の自分の年齢は、36歳ですもんねぇ。

 

 

36歳かぁ。

 

 

良いなぁ。

 

 

1番 油の乗っている年齢ですね。

 

 

ちょっと、残念だなぁ。と、いつも思いますよ。

 

 

皆さんも、自分の人生に悔いは、御座いませんでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。