9/24(日) 今週の仕事の最終日。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

本日は、今週のアルバイトの最終日となります。

 

 

イヤァー。今週も、忙しい毎日で御座いました。

 

 

明日は、休日となります。

 

 

明日は外出の予定を入れておりませんので、家で、模型製作を行いたいと思います。

 

 

久しぶりに、家で ゆったり出来ますね。

 

 

明日が楽しみで御座います。

 

 

 

今日は、アルバイト終了後に、外出予定となります。

 

 

久しぶりに、外食も良さそうですね。

 

 

 

イヤァー。仕事が軌道に乗ってきまして、本当に良かったです。

 

 

これからは、普通に努力を行いながら、仕事に、取り組んで行きましたら、良いだけとなります。

 

 

ここの所、2年間の出来事になりますね。

 

 

自分も、2年間で本格的なプロのサービス業の人になりました。

 

 

良かったです。

 

 

皆さんも、2年前と現在の自分とでは、大きく変わりましたでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。