3/23(土) お疲れ様です。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、体調不良の為、アルバイトを休みました。

 

 

ここの所、忙しくて、疲れが出たのかもしれません。

 

 

明日は、アルバイトに行けると思います。

 

 

明後日は、休日になりますので、明日は1日 頑張りたいと思います。

 

 

イヤァー。昨日の仕事は疲れましたね。

 

 

いつも、次の日には、疲れが治っておりますが、今日は疲れが治りませんでした。

 

 

毎日の肉体労働ですので、疲れが治らなかった場合は、会社を休みたいと思います。

 

 

まぁ。アルバイト先の会社さんが、忙しくて毎日大変ですが。

 

 

暇な季節も御座いますので、その日に期待して、これからも頑張って行きたいと思います。

 

 

皆さんも、お仕事は、毎日 忙しくして いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。