3/24(日) 節目の2024年3月。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、今週のアルバイトの最終日に なります。

 

 

イヤァー。今週も沢山 働きましたね。

 

 

自分は、明日と明後日が休日になります。

 

 

明日は、外出の予定になります。

 

 

明後日は、家に居る予定です。

 

 

 

もうすぐ、今月3月が終わりますね。

 

 

自分、今月3月で節目になります。

 

 

来月4月からは、新しいステージが始まります。

 

 

ちょうど、節目が年度末に なりましたね。

 

 

1年生が終わり、2年生に成るみたいな感じでしょうか。

 

 

2年生かぁ。

 

 

ちょうど、楽しい時期かもしれませんね。

 

 

イヤァー。自分も、2年生になれそうで、良かったです。

 

 

皆さんも、生活の方は順調に、進んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。