3/10(日) 順調な日々。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、今週のアルバイトの最終日に なります。

 

 

イヤァー。今週も、沢山 働きましたね。

 

 

自分 明日と、明後日が休日になります。

 

 

明日は講座の勉強を行いたいと思います。

 

 

明後日は、外出の予定になります。

 

 

予定は、その様な感じで御座いますね。

 

 

今の所、物事は順調に進んでおります。

 

 

イヤァー。充実した毎日を過ごしておりますね。

 

 

今月3月の終わりには、競馬のオッズマスターズ グランプリの最終結果が出ます。

 

 

この最終結果を、今の自分の、競馬の資格と したいと思います。

 

 

資格を取得し、ますますの競馬情報会社の発展に期待し、頑張りたいと思います!

 

 

イヤァー。楽しみですね。

 

 

皆さんも、趣味や仕事は、順調に進んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。