1/6(土) 今後の仕事の行方。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

本日は、アルバイトの出勤の予定でしたが、家のトイレの水道管 破裂の処理で、1日 お休みを頂きました。

 

 

今日は、身体も疲れておりましたので、丁度 良かったかもしれません。

 

 

 

昨日の、お話の続きですが。

 

 

今日からの、3連休が、仕事の試金石と言いましたが。

 

 

本日の仕事の結果で、今後の仕事が決まります。

 

 

今日の結果で、全てを決めたいと思います。

 

 

イヤァー。楽しみですね。

 

 

今日、上手く結果が残せましたら、今後は、しばらくは、安泰の時代に入ります。

 

 

明日の、自分のブログを お楽しみに。

 

 

皆さんも、仕事の試金石等は、御座いますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。