11/4(土) 功成り名遂げて身退くは天の道なり。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトを頑張りたいと思います。

 

 

イヤァー。今週のアルバイトの仕事も、明日が最終日となります。

 

 

自分 明後日が、休日になります。

 

 

明後日の休日は、外出の予定となります。

 

 

外出を楽しみたいと思います。

 

 

久しぶりの、プライベートでの外出ですね。

 

 

最近は、アルバイトが、忙しくて、あまり遊びの外出を致しておりませんが。

 

 

イヤァー。仕事が忙しい様で、何よりでは御座いますが。

 

 

 

うーん。

 

 

どの位、今の仕事の流れを続けて行きましょうかね?

 

 

ある程度、纏まった、お金を稼ぎましたら、仕事を辞める事も、良さそうかなぁ。とも思うのですが。

 

 

皆さんも、仕事の引退とか、考えたり致しますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。