3/21(木) 自分の第2の人生。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

今週も、明日が週末になりますね。

 

 

イヤァー。今週も、忙しく充実した1週間で、御座いました。

 

 

今、自分は、第2の人生を過ごしておりますが。

 

 

凄く幸せな生活を、送れております。

 

 

若い頃は、苦労の連続でしたが。

 

 

今は、苦労も無く、のほほんと生活して おります。

 

 

イヤァー。若い頃は、大変だったなぁ。と。

 

 

まぁ。第2の人生ですからね、楽しみながら自分の人生を、生きて行きたいと思います。

 

 

四季を楽しんだり、芸術を楽しんだりと。

 

 

今まで、ずーと。働いて参りましたので、第2の人生は、感性を楽しむ、心の余裕を持ちたいですね。

 

 

皆さんも、第2の人生で行いたい事は、決めて いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。