12/25(月) 人生の節目。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

今週も、新しい1週間が始まりました。

 

 

来週の月曜日は、元旦で御座いますね。

 

 

イヤァー。時が経つのは、早いですね。この間 新年の挨拶を行った記憶でしたが、あれから1年が経ちますねぇ。

 

 

来年2024年からも、アルバイトの方は、仕事が途切れる事が無く、続けて行けそうです。

 

 

良かったです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

今、自分は、44歳でして、少し早めの第2の人生と考えております。ですので、アルバイトと自営業で、生活して行けたら良いなぁ。とも思っております。

 

 

ちょっと早い、セミリタイアと、言った感じでしょうか。

 

 

セカンドキャリアですね。

 

 

自分は、独身ですので、この生き方でも、大丈夫でしょう。

 

 

イヤァー。第2の人生でも、充実 致しました、毎日を過ごせて おります。

 

 

全ての人に、第2の人生は在る事と思いますよ。

 

 

第2の人生も、中々 良いですよ。

 

 

皆さんも、第2の人生を、楽しみにして いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。