1/26(金) 音楽活動、頑張った方が良いと思います。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、会社都合の為の、休日になります。

 

 

イヤァー。今日は、休日ですねぇ。

 

 

今日は、音楽活動の準備と、様々な雑用を処理したいと思います。

 

 

午前中位には、終わると思います。

 

 

午後からは、たまには、昼寝を行いたいと思います。

 

 

ずーと。働いておりましたので、それも良いかと思います。

 

 

来週の月曜日~土曜日まで、会社の休日になります。

 

 

6日間の休日になります。

 

 

この連休は、音楽活動をメインに、6日間を過ごそうと考えております。

 

 

貴重な、会社の連休と なりますので、1日 1日を大事に過ごしたいと思います。

 

 

皆さんも、大型連休は、予定を立てて過ごされて いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。