1/9(火) 今後の活動が楽しみです。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

イヤァー。お正月も、終わりましたね。

 

 

今日から、本格的に普段の日常が始まります。

 

 

自分は、本日も休日になります。

 

 

今日の休日は、予定が入っておりまして、割りと忙しいのですが。

 

 

来週の休日は、特に予定は入っておりませんので、音楽活動を、行いたいと思います。

 

 

音楽活動の方も、1人前となりましたので、これからは、自分で考え、どんどん進めて行きたいと思います。

 

 

イヤァー。音楽活動に、全振り出来る事は、とても幸せですね。

 

 

今年2024年の1年間で、10曲位のアコースティック ギター弾き語りが、出来ます様 頑張って行きたいと思います!

 

 

イヤァー。楽しみですね。

 

 

皆さんも、今年2024年の目標は、決まりました でしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。