4/26(水) 雨の日の音楽活動。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

本日は、雨が降っております。

 

 

今日の日中は、雨の天気みたいですので、もしかしましたら、アルバイトが お休みになるかも しれません。

 

 

今日、もし、アルバイトが お休みになりましたら、アコースティック ギターの練習にスタジオへ行くかもしれません。

 

 

今日は、そんな感じの1日と なります。

 

 

イヤァー。ここの所、毎日 忙しい為 音楽活動を行っておりませんでした。

 

 

 

うーん。

 

 

雨の日の、音楽活動ですか。

 

 

結構、良い雰囲気が在ると思います。

 

 

雨も、中々 良いですね。

 

 

皆さんは、雨の日の休日は、いかが お過ごしでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。